白空

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • これさ、実はDサガ前の日記なんだ…
    涼 (09/02)
  • これさ、実はDサガ前の日記なんだ…
    友史 (08/11)
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
何度めの浦島さん?

   
 うわー。ここに書くのも久しぶりだー。
居ない間に、なんか一杯あり過ぎて何から手をつければいいか分かんないー。ないー…orz。


まぁ、それは置いといて、…調べれば分かるし。
んと、もうすぐ休止するよー。
休止って言うか、能力者業のお休み、みたいな?
ちょっと日本を離れてフラフラしようかなーっと。
そんな感じ。


……………うーん。
…急ぎすぎたかなって思うけど、こうでもしないと動き出せなかったからさ。
ずっと、あぁ、駄目だなって分かってたのに動き出せなくてね…。
自分勝手過ぎてごめん。


何かあったらお気軽にどうぞ。
年内に休止ってあるけど、まだまだやる事がある内にはどっかに行くつもりは無いし、来年以降もふらって短い間だけ帰って来れるっちゃ来れるしさ。
それに私、やり残したこと一杯あるし!
もう一回くらい依頼行けたら行きたいし、BUも頼みたいし!


ん、なんか書きたい事が纏まんないなぁー。
とりあえず、こんな感じになりましたーって事です。

MEMO | 04:07 | comments(0) | - |
無題って寂しいんだけど、タイトルが思いつかないんだよね。

 
 いやー、あれだね。
12月は師匠までもが走って、1月は居ないし、2月は逃げるし、いやー…本当に久しぶりだ…。
半分忙しい、ってのもあったけど途中から、無限発言出来ないループにも堕ちいちゃってさ。
ほいってやっちゃえば、いいんだけど出来なくて……あぁ…ごめん。
…ということで、気が滅入っちゃうし言訳終わっとく。
これからは、まったりペースで出れるはず。
後ろの人の一番忙しい時期も終わったしね。
なんか、春だしどっか行きたいな。


あ、で、追記。
湊くんからの【銀誓館学園、設定で語るバトン】
違う涼さんだったらどうしようとか思いつつ…。
違ってたら勝手にどっかから、ぱちってきたって事でー。
メモ帳整理してたら書きかけのがひょっこり出てきたから、先に書けた方置いとくね。
後ろの人がもりもりと出てるから、そう言うの苦手な人は気をつけてね。

続きを読む >>
OTHER | 21:24 | comments(0) | - |
二時間

朝だよ…。
こんな時間でごめんね。
続きを読む >>
PLAYING | 06:15 | comments(0) | - |
仮ぷれ:雪崩を呼ぶ羊
  もう朝だけど、一応張っときます。

何かあればお気軽に手紙でどぞ。
間違えてるとこがあったら箇条書きでそこだけ書いた文だけでも良いから、手紙ください。
直せれる限り、直します。

成功すると良いね。

続きを読む >>
PLAYING | 05:01 | comments(0) | - |
仮プレ:ウォーキングラリー

遅くなってごめんね。
頑張れたら、朝また直せるかも。

それにしても300文字ってキツいね。
続きを読む >>
PLAYING | 04:41 | comments(0) | - |
ウォーキングラリー<2009・秋>
  友史君とアルと行ってくるよー。
お誘いありがとうー。

一応、出来た所まで。
大雑把にこんな感じかなぁと。

もう少し煮詰めとくね。
続きを読む >>
PLAYING | 21:19 | comments(0) | - |
そういや…
 色々書きたいことがあるんだけどそれはまた後ほど。
それにしても二年連続であんまり平和じゃないなー。
とにもかくにも色々ありがとう。凄い嬉しかったり驚いたりしてる。


前からちまちま書いてて、上げ損ねてたの。
前の口調と前後しちゃってたね。
という事で友史君からお洒落バトン。
追記からー。




続きを読む >>
OTHER | 13:12 | comments(0) | - |